風俗にはまだまだ未知の部分が多いので、様々な体験談を読んで勉強しようと思います。

  • やりすぎた感があります

    一回だけでは無くて何回も興奮させてくれるようなデリヘル嬢と出会いましたので、今日はとても体が疲れています。昨晩は非常にムラムラしていたのでとにかくエロい女の子と遊びたいなと思って、色々な情報を探して一番スケベそうな女の子と遊んだのですが、本物のスケベだったので体力持ちませんでした。結局は3回も出してしまったのですが、この年齢になって3回戦までやると本当に大変なことになってしまいます。それでも心の中では満足しているので複雑な気持ちです。2回戦でやめておけばちょうどよかったのかもしれませんが、彼女のエロい身体を見ていると、時間いっぱいまで遊んでしまおうかなという誘惑に勝てませんでした。向こうもかなり積極的に仕掛けてくるタイプでしたので、もう歯止めが利かない状態になっていました。久しぶりにこんなにハッスルしたので、今月はもう風俗に行か無くても良いかなと思っています。一回でこんなに満足できたのは久しぶりだったと思います。
  • 本気で恋をしている

    馬鹿みたいだと言われてしまうかもしれませんが、デリヘル嬢にマジで恋をしてしまいました。先週出会った女の子なのですがとにかく自分のタイプです。顔が可愛いとかそういう感じでは無くて性格に惹かれました。一生懸命こちらの話も聞いてくれるし、自分を喜ばせようと一生懸命頑張ってくれる姿に恋をしてしまいました。風俗嬢との恋なんて絶対に実らないということを分かっているのですが、どうしても自分の気持ちを整理することができません。なんだか微妙な感じなのですが、諦めることができないので、とりあえずはもう一度会いに行ってみようかなと思っています。今まで風俗嬢に恋をした友達を馬鹿にしたりしていたのですが、初めてそいつらの気持ちが分かりました。周りの奴らに話すのはとっても恥ずかしいので内緒にしておきますが、結構マジで恋をしているような気がします。夢にまで出てくるような感じですので、相当入れ込んでいるなと、自分で思います。ちょっと危ない感じです。
  • 海外のプレイなのか・・・

    新宿で帰国子女だというデリヘル嬢と遊んでみましたが、やっぱり海外仕込みだけあってかなりプレイが積極的だったような気がします。自分も楽しむというスタイルなのかもしれませんが、あえぎ声が大きくてちょっとびっくりしてしまいました。そんなに大きな声を出さなくても良いのではないかなと思ったのですが、演技ではないようなので本当に楽しんでくれたんだと思います。演技でないのであればこちらは止めることはできませんので、十分に楽しんでもらいましたし何度も絶頂に達していただきました。なんとなく達成感も味わうことができましたので精神的にも満足することができました。こちらもいろいろなサービスを受けることができましたし、フェラチオも丁寧でしたので、最後は気持ち良く発射することができました。ゴックンはオプションということだったのでお願いしなかったのですが、次回はお願いしてみようかなと思います。それぐらい魅力的な女の子でした。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/